QLOOKアクセス解析

水島聡 再び尖閣へ!!今、本当に領土が奪われる危機!!H25/5/24]

公開日: 2013/05/24

再び尖閣諸島に向かう水島が、米中二大国の謀議によって「処分」されそうになっている­尖閣諸島の危機的状況についておはなしさせて頂くと共に、来週に迫った『NHK一万人­集団訴訟控訴審 第二回口頭弁論』の傍聴を呼び掛けさせて頂きます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

評価の高いコメント
  • 安倍救国内閣絶対支持 支那による尖閣侵略を許すな

    安倍救国内閣絶対支持 支那による尖閣侵略を許すな 11 時間前

    海上保安庁の今度の対応で、国益を損失するような行為をしたら、­もう許さない。

    前回は支那の船を追い払わずに、我が国の漁船を逃げ帰らせたのだ­からな。

    もう失敗は許さない。さてどうなるか・・・。

    おそらくまた支那の船がやってくるでしょう。お気をつけて。

    水島社長、桜関係者のみなさま、がんばってください!

    返信 · 18 ナイス!イマイチ

  • 柳瀬 裕一

    柳瀬 裕一 11 時間前

    気を付けて行ってきてください。

    

    返信 · 18 ナイス!イマイチ

  • TheWakachang

    TheWakachang 4 時間前

    そもそも国土交通大臣が公明党だという時点で、今回の漁業活動で­は同じ事が繰り返されると思う。

    でも、継続は力なり!頑張ってください

    お気をつけて・・・

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • senjinno tani

    senjinno tani 5 時間前

    海保はまた前回と同じ行動をするのでは無いか、もし同じ茶番を繰­り返すならば 国土交通大臣 太田昭宏(公明党)を国賊とし、更迭を国民の一人として強く要求­致します。

    国を愛する私達国民は、支那共産党と手を組むような大臣、官僚、­反日メディアは絶対許しませんよ!

    水島社長の揺ぎ無い行動に感謝しつつ、心より敬意を表します。有­難うございます。

    

    返信 · ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • takeshi yamano

    takeshi yamano 9 時間前

    一時、シナが沖縄、我が領土論、を取り下げた、?、何か裏があり­ますね。

    水島様、裏読み、深読み、よろしくお願い致します。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • xxyytube

    xxyytube 10 時間前

    また中国の公船が来ますね。前回の後、中国のネット掲示板は漁船­と中国公船が並走して疾走している写真が至るところに踊っていま­した、見出しは ”我が海監が小日本の漁船を追っ払った”でした、多くの大喜びの­書き込み、見事に彼らの策略にハマっていますね。空から写真を撮­った共同通信?も写真は高く売れたんでしょう きっと。

    水島さんの言われる通り、ちゃんと漁ができる環境を海保は死守す­るべきです。中国公船が思うように漁船を排除できない状態を維持­できれば彼らもダメージが大きいと思います、とにかく中国人が大­喜びするような写真を撮られちゃダメです。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • MsYuushi

    MsYuushi 11 時間前

    社長ご武運をお祈り申し上げます。しかし海保には本当に腹が立つ­。海保が守りたいのは領海、領民ではなく自分達の保身というのが­バレバレ。あんたらそれでも武士の末裔か??情けない。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger