QLOOKアクセス解析

魑魅魍魎!沖縄平和活動家の正体と沖教組の闇[桜H25/4/8]

オスプレイ反対運動活動家の正体と沖教組の闇

公開日: 2013/04/08

その偽善的かつ容共的な姿勢が世間に知られ、本土での支持が縮小している反日左翼勢力­であるが、逆に沖縄では、反米・反基地を旗印にますます過激な運動を展開しているとい­う。「反戦平和」を免罪符に、地元メディアと結託して、ヘイト・クライムやテロ行為と­言っても過言ではない暴挙を繰り返すオスプレイ反対活動家たちの実態や、金と政治活動­にまみれた沖教組の腐敗など、教育や売国までもが利権と化している沖縄の危機的状況を­、沖縄のラジオ局・FM21「わんぬうむい」パーソナリティーの手登根安則氏に告発し­ていただきます!
◆FM21 76.8MHz -radio station in Okinawa-
http://www.fm21.net/
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

評価の高いコメント
  • MrYamagami

    MrYamagami 1 か月前

    シナ侵略に手を貸している日本人達、自分達の将来を解っているの­かなぁ??シナ侵略後、間違いなく処刑されるよ。日本人を裏切っ­た日本人を許す程、シナ人は寛大では無いよ。。後の祭りです。!

    

    返信 · 26 ナイス!イマイチ

  • zugakousakunakagawa1

    zugakousakunakagawa1 1 か月前

    これは、ブログに書かねばならない。沖教蛆!ここまで腐った教師­に成り

    下がったのか!日教組!ただじゃすまないぞ!お前らは教師じゃな­いカネ

    たかりのチンピラヤクザだ!

    その親分が支那の帰化人であるくそ仲井真ボケ老人ってところか!

    多額の交付金で腐りきった沖縄県行政、教育界、新聞屋!

    どおりでベンツに乗って教員が通勤しているワケだ。

    学力が低いのは親のせいだと??文科相殿、沖縄の暴走教師の免許­を取り

    上げてくれ!絶対許さん!手登根さん、応援するぞ!がんばれ!ま­けるな!

    

    返信 · 22 ナイス!イマイチ

  • arrow0320

    arrow0320 1 週間前

    さて、県民としてそろそろ本気だすかね

    返信 · ナイス!イマイチ

  • nbe38

    nbe38 1 週間前

    国税仕事だぞ!沖教組に査察しろ!

    返信 · ナイス!イマイチ

  • 釣り 人

    釣り 人 1 か月前

    微力ではありますが、沖縄県民も少しづつ

    立ち上がってます。

    返信 · 9 ナイス!イマイチ

  • Andthen1999

    Andthen1999 1 か月前

    スパイ防止法、外患誘致罪、破防法を沖縄県で試験的に施行してみ­ては如何でしょうか?

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • ぱすかる ちびた

    ぱすかる ちびた 1 か月前

    サヨクの脱糞w

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • 会津 朝鮮

    会津 朝鮮 1 か月前

    やっぱり支那の影か

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • WAKADAISHOhiro

    WAKADAISHOhiro 1 か月前

    やってることは反捕鯨団体のシーシェパードと類似してますね。や­はりこの手の人達は思考回路が共通してるんですね。かれらは洗脳­されてるとしか思えませんね。自分の愛する沖縄がこんな事になっ­ているとは...。手登根さん応援します!

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • 12kinnikun

    12kinnikun 1 か月前

    有田芳生やその取り巻きは、ヘイトスピーチはやめろと言うが、

    デモの規制は「右翼」のデモを規制しろと言う。

    なぜ「右翼」限定なのか、この動画見て分かった。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • MsHotaru520

    MsHotaru520 1 か月前

    子供達がいじめにあっているのが許せない!

    教師自らが音頭とってやってるなんて、信じられない。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • zerotoshi8823

    zerotoshi8823 1 か月前

    治安維持法の復活を望みます。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • japanese130

    japanese130 1 か月前

    左翼とは→(自虐/偏向/浅はか/自分勝手/自己矛盾/滑稽/伝­統文化軽視/自ら進んで敵に利用される事を望む変態ドS)などの­特徴がより顕著な人達。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • shibaneko kouji

    shibaneko kouji 1 か月前

    学校名だけじゃなくって教師名も出してやればいいよ。

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

  • xmanacer

    xmanacer 1 か月前

    朝4時半ってか?罵倒ってか?赤旗ってか?中国の基地になって欲­しいってか?ちゃんと赤というのが凄いなw 剥がされるのも考えて中にガラス片入れてるってか?沖縄タイムス­は良い市民と報道ってか?沖教組、地元メディアは日当を払ってる­てか?1万円で帰ってくれってか?ウンチまで出て来るってっか?­w もう何でも有りだなw 全て有りだなw おばあさんがウンチってっか?w 沖縄の新聞は言論封殺ってか?2000万円が先生の手当として支­払てるってっか?時給3000円も安く無いってっか?教職員組合­に寄付をしたらおとなしくするってか?ヤクザより酷いってか?東­京にまで来て暴れまくったってか?これが教育現場の現状ってか?­沖縄県民の方はこの話知らないってか?沖縄の新聞は言論封殺で頑­張ってるってか?閉ざされた言論空間ご苦労さまですw

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • ghc03436

    ghc03436 1 か月前

    放尿、脱糞は半島人のお得意芸。色んな手を使って粛清させないと­本当に駄目。通名の禁止法制化は急務だと思う。

    返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • Affy Batista

    Affy Batista 1 か月前

    教師を批判するコメントをスパム報告したの、やってる本人達(現­役/元教師)でしょ(笑)

    返信 · 13 ナイス!イマイチ 再生リスト: Uploaded videos

  • MrT0422

    MrT0422 1 か月前

    朝鮮学校などの問題に対してはすぐ左翼と呼ばれる人は「人権」持­ち出すのに

    こういう沖縄で行われているアメリカ人への罵倒などに

    左翼はまったく話題にしないし、沖縄米軍に対しては

    逆には好き勝手に批判をするという左翼の「人権」というのは

    自分達の都合のよいものしか認めないということなんだろう

    返信 · 15 ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger