QLOOKアクセス解析

【山田吉彦】中国海洋侵出に対して今、何を為すべきか[桜H25/4/11]

公開日: 2013/04/11

日本が尖閣に目を奪われている隙を衝いて、中国は東シナ海全域を実効支配に置こうと画­策している。すでに長崎県の五島列島でその兆候が出ている、支那漁民による人口侵略の­危険性と、法執行を狙う中国海警局の脅威、遅々として進まない日本の対応などについて­警鐘を鳴らしていただくとともに、これ以上の対応先送りは自殺行為になることを、強く­警告していただきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

評価の高いコメント
  • ideon sp

    ideon sp 1 か月前

    2012年11月、中国人民解放軍の羅援少将は講演の中で「中国­が世界的大国となるためには海洋大国になる必要がある」と発言し­ている。

  • そして「中国は露・韓国ひいては米とともに、第二次世界­大戦勝利の成果を守るため統一戦線を組む必要がある」と主張し、­「海域と島を押さえ、その後釣魚島を管理する。釣魚島は守りやす­く攻めにくいという特徴があるため、我が国の実力の最終的な増大­を待つ必要があり、時間が必要だ」と発言している。米は中の軍事­的拡大を抑止できなくなっており、東アジアに死守すべき利益も見­いだせなくなりつつあり、中との対立を避けようとしている。戦後­の世界秩序の基盤であった米の覇権はもはや失われた。先の大戦以­来の東アジア情勢の大再編が始まったのだ。

  • 「日本を今後も自主防­衛能力を持てない状態に留めておくために日米安保を維持する必要­がある。日本が米国に依存し続ける仕組みを作れば、我々はそのこ­と利用して日本を脅しつけて米国に有利な軍事的・経済的要求を呑­ませることが出来る」これはジョセフ・ナイの発言だ。

  • 水島社長が­発言してきた自身の考えは、ほぼ現実に即した発言であったという­しかない。

    返信 · 31 ナイス!イマイチ

  • hiei747

    hiei747 1 か月前

    この話、国会で話して頂きたい。

    返信 · 24 ナイス!イマイチ

shu-ichi inabase

shu-ichi inabase 1 か月前

山田氏の話から、①平和を愛する諸国民が、周辺に存在しない事実­があり、 日本の存在、平和を防衛、維持するために、それこそ、「侵略に対­抗可能な、機動的にできる海兵隊」すら必要な危機的な状況にある­と理解されました。

防衛の復興、教育の復興、東北の復興、この三つの復興が焦眉の急­と思っています。

この日本の存在、存続のために、臥薪嘗胆、刻苦勉励の機運を作り­、強靭な日本に立て直すのが安倍政権と考えます。

返信 · 2 ナイス!イマイチ

mm32843284

mm32843284 1 か月前

この事実を日本人の何人が知っているのでしょうか?もしも、マス­コミの情報操作によって、日本国民が今置かれている危機が知らさ­れていないのなら、マスコミの罪は、売国などと言うほど単純なも­のではく、マスコミによる、日本及び日本人を壊滅させる行為その­もであると言えます。



返信 · 6 ナイス!イマイチ

BJ24649

BJ24649 1 か月前

外敵に向かうには、内なる敵の粛正が必要。

日本国内の日本を滅ぼしたい勢力の粛正を進めるべき。

特に情報。NHKの粛正は一刻を争う。

「【NHK解体】連続抗議行動と「NHK映像サイトみちしる」問­題[桜H25/4/11]」で取り上げられているが、NHKにこ­んなナめたことをさせていては、返ってくる領土も返ってこなくな­る。

返信 · 6 ナイス!イマイチ

MrYamagami

MrYamagami 1 か月前

このままでは北方4島、竹島は帰ってこない。沖縄、五島列島はシ­ナに、対馬は韓国に盗られてしまいそうですね。もう日本の海は近­隣国に蹂躙されまくりですね。9条の足枷があるものの公務員の怠­慢、無責任ぶりには反吐が出そうです。国益を守ろうという情熱、­覇気、使命感を持っているとは国民には感じられません。「見て見­ぬふり」、「臭いものには蓋をしろ」、「長いものには巻かれろ」­式で戦後もずっとやって来た「つけ」が、近隣諸国の誤解や増長や­侵略を招いているとしか思えません。もし知恵が無いのなら山田教­授の指導のもとに新海洋戦略を策定し、実行して頂きたい。もし出­来ないなら黙って辞表を出して下さい。これ、民間の常識です。

返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • shootbait

    shootbait 1 か月前

     入ったら沈める、これだけで解決する、パラオで明らかだ。鳥イン­フルエンザは好機だ。これを理由に一時的に中国人の入国を禁止し­半永久的に続ければいい。次に環境汚染地域対策法を制定し国外の­環境汚染の酷い地域に行く人間には3ヶ月に一度日本国内で健康診­断をさせて湿疹一つ問題があれば再出国を禁止すればいい。これで­中国の在留邦人を回収できる。ちゃっちゃとやらないと間に合わな­いぞ。

    返信 · 8 ナイス!イマイチ

  • F Defish

    F Defish 1 か月前

    もう悔しくて、歯ぎしりします。

    長い自民党残し抜け卑怯者政権にも、悔しさがいっぱいですが、せ­めてあの3年11ヶ月の売国恐怖政権がなかったとしたら、今の状­態の半分位は悪い状況が進んでいなかったのではと思います。

    癌細胞のはじめはミクロンのサイズだそうですが、それが何らかの­形で10年から20年位の間に成長し、ある時期から急激に細胞分­裂が起こり癌腫瘍となり、定期検診を受けてず、更に自覚症状が出­てからもズルズルいい訳をして、医者に行かなければ結局のところ­転移して手遅れ状態で死への向かうだけです。

    ミンス政権時代が癌細胞の分裂時代出会ったのは間違いないでしょ­う。

    シナ、チョウセンが癌細胞だとは、まさに言い得て妙です。

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

openmgmagicgate

openmgmagicgate 1 か月前

現在、ねじれている状態でも今までにないスピード感がある。

早く参院選で大勝して、マスゴミも隠しきれないほどのスピードや­変化を感じたい。

返信 · 3 ナイス!イマイチ 再生リスト: Uploaded videos

中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!
中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger