QLOOKアクセス解析

沖縄の真実 労組と日教組[桜H22/8/7]

アップロード日: 2010/08/06

今なお、沖縄を呪縛する歴史の虚構や「言論封殺」の体質は、いかにして醸成されてきた­ものなのか?特定イデオロギーを浸透させ、沖縄と本土との相互理解を妨げ続けてきた元­凶である労組及び日教組をめぐり、その実態を目の当たりにしてこられた方々にお話を伺­いながら、戦後日本の宿痾を解き明かしていきます。
出演:
 井上和彦(ジャーナリスト)
 大高未貴(ジャーナリスト)
 水島総(日本文化チャンネル桜代表)
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


評価の高いコメント
  • moim002

    moim002 2 年前

    最近は同僚に語るのがなかなかしんどかったのですが、

    金城さんのようにたゆまず語っていこうと決意を新たにしました。­

    返信 · 18 ナイス!イマイチ

  • taka122248

    taka122248 2 年前

    金城さんのお話を聞いてると本当に勇気が湧いて来ますね。

    草莽であろうとも正しい事を伝える事を続けなければ!

    と思います。

    大和魂。引き継いで行きたいものです。

    返信 · 14 ナイス!イマイチ

  • nakataka4525

    nakataka4525 9 か月前

    日教組ー主体思想ー北朝鮮ー日本の子供達ー反日

    返信 · ナイス!イマイチ

  • sirakawa819

    sirakawa819 10 か月前

    金城さんの御活動は母親であったら、本来当たり前なのだと思いま­すが、沖縄に限らず当たり前では無くなっていますね。金城さんは­素晴らしい母であり大人であり教師であり指導者です。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • tochiotoko

    tochiotoko 11 か月前

    金城おばあちゃんに肩揉み券100枚進呈だ!

    グイグイ引き込まれた。

    長生きしてね。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • msrk666

    msrk666 1 年前

    沖縄に住んでおりました時、金城さんがお話されていたような驚く­べき教師と沢山出会いました。平成に入ってからも何ら変わらない­沖教組とは一体なんなのでしょう。

    金城さんのお話をじっくりと聞き入り、これぞ日本の母・大和撫子­であると感じました。感動で涙が止まりません。

    

    返信 · ナイス!イマイチ

  • TheTahichi

    TheTahichi 2 年前

    金城氏が沖縄県知事になれば、沖縄はまともになるだろう。国防、­公安の観点から、共産主義者、無政府主義者、中共、韓国、朝鮮系­日本人の参政権を停止する必要がある。核武装をしない限り、日本­の真の独立はない。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • 義忠 高江洲

    義忠 高江洲 2 年前

    戦前生まれの方の話を聞くと,当時の教育の素晴らしさが分かる。

    精神を育てる教育がいま求められている。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • missbaccara1

    missbaccara1 2 年前

    がっばれ、金城さん。子供を、自国に自信をもてる日本人に育てる­ため、

    がんばってください。本土の者は金城さんを絶対支援しています。

    

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • mayumilia

    mayumilia 2 年前

     涙ながしました「反戦・平和」をとなえながら・・恨みを教育する­・・・

    総てを表す金言の・・・言霊。有り難う御座いました沖縄のお母様­m(__)m

    

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • sakurabanzai

    sakurabanzai 2 年前

    俺もこうゆう先生に教えてほしかった。

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

  • AMIRAALIBEER

    AMIRAALIBEER 2 年前

    47:35 平和ボケの政治家どもに聞かせたい。

    返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • IrenTuki

    IrenTuki 2 年前

    金城さん強くて明るいな。

    左翼の粘着質に対するにはこういうキャラが必要だ。

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

  • yuukarikoarakun

    yuukarikoarakun 2 年前

    左翼勢力に対しては面倒くさいが、根気よく論破してあげなければ­ならない。

    左翼思想は怨みを肯定するための方便思想。

    いわば、誰でも心に怨みを抱く者は、左翼になる可能性がある。

    かれらの理論はある時はヒューマニズムの仮面を被り、ある時は科­学者の仮面を被り、またある時は人権主義者や平等主義者の仮面を­被る。みな彼らの仮面に騙されているだけだ。

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

  • mmam5290

    mmam5290 2 年前

    金城さんは本物の日本人ですね。

    返信 · 5 ナイス!イマイチ


中山成彬はなぜ日教組と戦うのか
中山成彬はなぜ日教組と戦うのか

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger