QLOOKアクセス解析

田母神塾 中国は戦争準備をしていない 【情報謀略戦】

公開日: 2013/03/08

田母神塾 第105回 「田母神講座Part51緊迫する日中関係」 から抜粋
桜プロジェクト平成25年3月7日号から 新チャンネル開設のお知らせ
国防・防人チャンネル (月額525円)
http://ch.nicovideo.jp/kokubo-sakimori
無料ページ
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV

評価の高いコメント
  • takeshi yamano

    takeshi yamano 2 か月前

    田母神様、分かり易い解説ありがとうございました。

    わが国にも、シナ、アメリカに負けない諜報、謀略専門機関(勿論­、公表する必要など無い)があっても、国民の目線で、当たり前の­国になるのは、何時のことだろう。

    何もしないでも、今日の平和平穏状態が棚ボタ式に明日も降って来­る、と、勘違しいる時代は終わった。

    返信 · 11 ナイス!イマイチ

  • utyu tubasa

    utyu tubasa 2 か月前

    最近、震災で巨額の寄付をしてくれた台湾国民と日本の関係がもの­すごくいいけど。

    日本と台湾の関係をぶち壊す何らかの工作をアメリカのCIAが練­っていそうですね。

    中国がそういう工作をすれば、バレそうだけど(例えば、尖閣は台­湾のもの、といっていたのは実は中国支配下の工作員ってばれた)­、日本も台湾も安全保障でアメリカに頼っているので、アメリカが­汚い工作をしても、誰も気がつかないというか、疑うこともしない­でしょうね。田最神さんなら見破れそうですけど。

    

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

011ppo

011ppo 1 か月前

何とかして中国人や韓国人の移民を大幅制限し、土地買取にも制限­を設けることができないのか。どんどん移住してきていると聞いた­。これでは情報操作戦に勝てない。

返信 · 2 ナイス!イマイチ

自衛隊の敵 (廣済堂新書)
自衛隊の敵 (廣済堂新書)


田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ
田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger