QLOOKアクセス解析

日本人は心優しき侍【独立アジアの光】

アップロード日: 2010/02/26

アジア独立国から感謝されている日本。一度戦争に負けただけで日本人の誇りを失っては­ならない。我々は奴隷になったわけではない。
「独立アジアの光」より編集しました。以前、この動画を作った時に、数万アクセスあり­ましたが、消されました。そこで、もう一度作り直しました。

評価の高いコメント
  • koji1192296

    koji1192296 7 か月前

    日本の独立のために散った英霊を信じるのか

    中国や朝鮮人が言っていることを信じるのか

    答えは日本人ならいわずもがな英霊である

    心優しき侍たちの子孫であることに誇りをもち

    戦前、戦後初期の日本人はすばらしかったんだ

    という教育をしてもらいたいものです。

    今の日本政治、官僚、経済界の中国朝鮮土下座外交にはうんざりだ­!

    日本は今もアメリカに占領されている

    英霊たちは今の日本をどう見てるのか・・・・・。

    返信 · 105 ナイス!イマイチ

  • kumasan1964

    kumasan1964 7 か月前

    太平洋戦争は日本から始めたのではありません。 日本は東亜諸国(アジア)の独立(白人の植民地からの解放)と団­結、安定した平和を目的に、連合国にも理解を求め平和的解決を望­みましたが、結果的には理解されるどころか真っ向から敵視され、­逃げられない圧力を四方から掛けられ、戦争へと追い込まれます。

    当時の日本は資源面でも財力も豊かな白人の大国連合に勝てるとは­思っていなかっただろうけど、アジア人の権利と日本人の誇りと信­念を曲げず、已む無く宣戦布告を決意してハワイの真珠湾基地に停­泊中のアメリカ海軍第七艦隊に先制攻撃を仕掛けます。

    これがアメリカ・イギリスに仕組まれた太平洋戦争の始まりです。

    日本が東亜諸国に残してきた功績に誇りを持ち、古いアジアの友人­達ともっと親善を深め、団結するべきだと思います。 反日政党と売国議員を早く国外追放しないと、友好国も失って手遅­れに・・・。

    日本に武士として恥ずべきことや、戦犯呼ばわりされる理由などな­いのです。

    返信 · 84 ナイス!イマイチ

  • ganjiki qpalzm

    ganjiki qpalzm 1 か月前

    国際法において、国家間の戦争で殺してもよいのは軍人だけ。

    日本は国際法を守って、真珠湾攻撃でも民間人は攻撃しなかった。

    でもアメリカは日本の民間人を大量に殺した。

    空爆・原爆なんでもやった。そして原爆を正当化した。

    日本は負けても武士道精神は貫いた。

    日本はアジアの開放のために戦った。

    日本人よ、誇りを持て!

    返信 · 2

  • 鳳翼 天翔

    鳳翼 天翔 3 か月前

    先人達は凄いですね

    吉田松陰、高杉晋作辺りのにおいがしますね

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • 加納 京一

    加納 京一 3 か月前

    日本人として歴史を正しく知って世界に尽くそう!先ずは自国を立­て直す。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger