QLOOKアクセス解析

福島瑞穂工作員の尖閣流出ビデオ解説 なるほど!あなたにはそう見えるのか!

アップロード日: 2010/11/05

尖閣問題。福島瑞穂は、ビデオ流出前、コツンとあたって逃げたと、中国を庇うような発­言をしていたのよね。
仙谷由人同様、元々は旧社会党、朝鮮人工作員みたいな人だもんねw

評価の高いコメント

    wasaodesuyo

    wasaodesuyo 6 か月前

    ものすごく当たってるやんけ!

    

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • SEIGINOSIMIN58

    SEIGINOSIMIN58 1 年前

    竹島、尖閣諸島は日本国の固有の領土です。

    日本人も流石に、いつまでもあなた達反日の­横暴­を見過ごせな­­くなっております。

    鳥島沖4km中国漁­船の領­海侵犯事件、中国漁船サンゴ密漁事­­件、大きな問題なのに取り上げるマスコミは控えめです。

    尖閣諸島中国漁船衝突問題­を曖昧にし­てきた日本政府の対応­­が、更に大きな互いに譲れない­国民感情をあ­おりたてます。­

    返信 · 63 ナイス!イマイチ

  • hamer0106

    hamer0106 1 年前

    そんなに日本が嫌ならは日本からでていけ、お前らの守りたいもの­は日本には無い、お前らの給料は日本国民の血税なんだぞ、なんで­同じ日本国籍なんだ?亡命先は中国、韓国、北朝鮮、どこでもいい­からはよでてけ!

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  •  

  • 0523LUKE

    0523LUKE 7 か月前

    福島瑞穂、こいつは気持ち悪い。 何かの役に立ってるのかよ

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • ONEDRAGON99

    ONEDRAGON99 8 か月前

    福島瑞穂、絶対スパイだよ!!!

    返信 · ナイス!イマイチ

  • david20100628

    david20100628 9 か月前

    朝鮮売春婦の強制連行でっちあげも福島さんが犯人だそうだね。

    共産党出身の吉田清次氏が創作した話をNHKに売り込んだのがこ­の人。

    

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • guoguo3

    guoguo3 1 年前

    マスコミは、尖閣問題を国民の意識から払拭するために

    テレビでは、ほぼ報道しませんね。

    だからこそ、このような、パカーーーッという頭から離れないくら­いの

    インパクトのある映像をどんどん広めて、国民皆が尖閣諸島は我国­の領土

    であり、中国のいう領土問題など存在しないということをしっかり­と認識しないと

    いけませんね。

    しかし、パカーーーッというこいつの言葉はすごい力を持っていま­す。

    絶対に尖閣問題は忘れません。

    ありがとうございました。

    返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • tomyyuu1

    tomyyuu1 1 年前

    日本の政界にいらない物が三つある、民主党と公明党と社民党だ。­

    返信 · 3 ナイス!イマイチ



破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger