QLOOKアクセス解析

青山繁晴 天台宗僧侶の涙ながらの声明【中国のチベット弾圧への断固たる抗議!!!】

アップロード日: 2008/04/09

彼の決意・起こした行動はもっと多くの人に知ってもらいたい。いや、知るべきです。
この平和ボケした日本において、地位や名誉を捨てる覚悟で発信したこのメッセージは無­駄になんてしてはいけません。
そして、これを見たあと、あなたが何かを感じたのならば、
この問題について少しでも関心が深まれば、
そう思いこの動画をUPしました。
チベットに対する某国の仕打ちは今に始まったことではありません。
興味のある方はこちらを見ていただけると幸いです。http://sakuracha­n.dip.jp/up/src/up9912.zip  少し過激な内容ですが、マンガでわかりやすく説明されていると思います。

  • tk55555ful

    tk55555ful 1 年前

    中国人はDNA的に問題ありだな こんなのと共生などできるわけがない

    返信 · 28 ナイス!イマイチ

  • shimokin21

    shimokin21 2 年前

    死ね!!漢民族!!!下品な民族は消えてくれ。

    日本にもう来るな!!!

    返信 · 18 ナイス!イマイチ

  • loveteam20000

    loveteam20000 4 日前

    >国連て一体何なの?

    >何の役にも立たない。

    クソ経団連とかクソ関東連合と同じぐらい役立たずの童貞共しかい­ねえよ。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • vajrasattva0211

    vajrasattva0211 3 週間前

    日本の人権団体はごみクズばっかり。

    本当に苦しんでる人の事なんか何にも考えてない。

    

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • Sora Aoi

    Sora Aoi 1 か月前

    このお坊さんは、立派ですね。

    それにくらべて、規模のチカラもあるのに「創価学会」は、どうな­んでしょ・

    逆に弾圧側の中国人と仲良くしてるし、チベット人への弾圧も、容­認してますね。

    

    返信 · ナイス!イマイチ

  • minoru tanaka

    minoru tanaka 1 か月前

    チベット人は今も苦しんでいます。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • molko0530

    molko0530 2 か月前

    5年もまえなんですね。

    この僧侶はどうなったのか心配です・・・

    返信 · ナイス!イマイチ

  • NIPPON LOVE

    NIPPON LOVE 4 か月前

    断言しよう。チベット問題を無視する宗教団体は偽物であると。シ­ナ利権に目が眩んだ、金の奴隷であると。断言しよう。民主化され­た暁に、全ての裁きを受けることを。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • LAND727

    LAND727 4 か月前

    素晴しいと思いました。日本は神と仏の教えに習い、世界に誇れる­国民性が存在していると思います。安倍総理と共に在って国際平和­を祈願いたします。【ノウマク サンマンダ バザラダン センダマカロシャダ ソワタヤ ウンタラッタ カーン マン】

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • 弾正 織田

    弾正 織田 5 か月前

    本当に中国は許せない。早くチベットに自由を、そして極悪中国か­ら独立へ。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • MrTosyokan

    MrTosyokan 6 か月前

    お坊さんの中にも、こういう方もいらっしゃるのですね。フリーチ­ベット!

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • さき きたの

    さき きたの 6 か月前

    これはローカル番組だから放送できた。全国ネットではチベット大­虐殺なんて完全無視

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • seinyoro

    seinyoro 6 か月前

    シナは台湾、尖閣、沖縄全土、次は日本全土の支配を狙っている。

    シナ人は恨みも無いチベット人を何万人も殺して国土を奪っている­。

    平和ボケした日本人よ、そろそろ起きようぜ!

    第二のチベット、ウイグルになる前に。

    返信 · 8 ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger